読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

千眼美子は最近話題なの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、千眼美子が人気のようです。

千眼美子は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、千眼美子をどう思いますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。