読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ツムツム カプセルは最近どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、ツムツム カプセルが世間で話題だそうです。

ツムツム カプセルは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ツムツム カプセルをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。