読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

安徽省銅陵市は街で話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、安徽省銅陵市はこの頃どうよ!?

安徽省銅陵市は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、安徽省銅陵市をどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。