SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

越智大祐は聞いたことありますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、越智大祐ってどうなんよ!?

越智大祐は、国内でも話題みたいです。あなたは、越智大祐をどう感じますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。