読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

新金線は最近どんなもんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、新金線は巷で噂になっているみたいです。

新金線は、職場でも話題なんですよ。あなたは、新金線をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。