SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

浅野忠信 タトゥーが巷で話題になっているようです。

どうも、どうも。元気ですか?

あたいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、浅野忠信 タトゥーはこの頃人気です。

浅野忠信 タトゥーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、浅野忠信 タトゥーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。