SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ヤマトタケル モンストは近頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?こちらは、よくあるんですよ^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、ヤマトタケル モンストは街で人気になっているみたいです。

ヤマトタケル モンストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ヤマトタケル モンストをどう思いますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。