読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

シガって興味ありますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

来週、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、シガが街で噂です。

シガは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、シガをどう評価しますか?しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。