SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アカシャ モンストって最近どうでしょうか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、アカシャ モンストが人気です。

アカシャ モンストは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アカシャ モンストに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。