読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ドゥーム モンストは最近どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おいどんは、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ドゥーム モンストが巷で噂のようです。

ドゥーム モンストは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドゥーム モンストをどう評価しますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。