読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

無勘定は巷で噂なの?

毎度!元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

ちょっと話は変わりますが、無勘定はこの頃人気になっているみたいです。

無勘定は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、無勘定をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?