読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

宇都宮 もみじ通りの話題で最近盛り上がってませんか?

こんにちは。元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、宇都宮 もみじ通りが最近噂のようです。

宇都宮 もみじ通りは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、宇都宮 もみじ通りに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。