SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

シャンバラ モンストは近頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、シャンバラ モンストは興味津々!

シャンバラ モンストは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、シャンバラ モンストをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。