SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

横浜市金沢区 火事ってこの頃どうなの!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、横浜市金沢区 火事がこの頃話題のようです。

横浜市金沢区 火事は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、横浜市金沢区 火事をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。