読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

木村武文はこの頃どうなのよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、木村武文が周りで噂のようです。

木村武文は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、木村武文をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺は、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。