
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

メイリー・ムーはどんな風よ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

少し別な話ですが、メイリー・ムーが街で噂になっているようです。

メイリー・ムーは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、メイリー・ムーをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。