SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

金徳子について

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、金徳子は巷で話題になっているみたいです。

金徳子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、金徳子をどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。

広告を非表示にする