SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

日野未来が近頃話題のようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、日野未来はこの頃どうなのよ!?

日野未来は、職場でも話題なんですよ。あなたは、日野未来をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。