SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ヘッドロックはこの頃話題なの?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、ヘッドロックが最近人気のようです。

ヘッドロックは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヘッドロックをどう思いますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。