
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ムラサメ モンストってどうなの!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、ムラサメ モンストが最近人気です。

ムラサメ モンストは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ムラサメ モンストをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。