読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

かつを入れるは周りで噂ですか?

おっす!いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し聞いた話だけど、かつを入れるにこの頃興味津々!

かつを入れるは、女性でも話題みたいです。皆さんは、かつを入れるに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。