読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

白坂奈々が世間で噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、学芸大学に行ってきました。

おらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、白坂奈々はどうなん!?

白坂奈々は、女性でも話題みたいです。皆さんは、白坂奈々をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。