SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ミュゲ・アンルの話題で盛り上がってませんか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ミュゲ・アンルは人気になっているようです。

ミュゲ・アンルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ミュゲ・アンルをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。