読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

女優Fが世間で話題?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、女優Fは巷で噂なの?

女優Fは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、女優Fに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。