読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

素晴らしい 語源はこの頃噂ですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、素晴らしい 語源は最近人気なの?

素晴らしい 語源は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、素晴らしい 語源に興味ありますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。