SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

モンスト 毘沙門天は最近どんな感じよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜少し聞いた話ですが、モンスト 毘沙門天ってこの頃どんなもん!?

モンスト 毘沙門天は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト 毘沙門天に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。