SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

買取査定アプリって近頃どうでしょうか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、買取査定アプリに興味ありますか?

買取査定アプリは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、買取査定アプリをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。