読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

北から聞こえれば晴れが最近噂?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、北から聞こえれば晴れが話題のようです。

北から聞こえれば晴れは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、北から聞こえれば晴れに興味ありますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。