読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

パーフェクトビジネスアイドルは最近話題だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、パーフェクトビジネスアイドルは人気だそうです。

パーフェクトビジネスアイドルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、パーフェクトビジネスアイドルに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。