SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

グザビエは興味ありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、グザビエが世間で噂なの?

グザビエは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、グザビエをどう感じますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。