SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

麻布十番 火事って近頃どんな感じでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、麻布十番 火事は最近人気になっているみたいです。

麻布十番 火事は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、麻布十番 火事を知っていましたか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。