SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

強そうな 駅が周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、国分寺に行ってきました。

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

少し話は変わりますが、強そうな 駅は最近どうですか?

強そうな 駅は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、強そうな 駅に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。