SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

TBS ピラミッド・ダービーは最近話題なの?

毎度!いかがお過ごしですか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明後日、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、TBS ピラミッド・ダービーってどうなん!?

TBS ピラミッド・ダービーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、TBS ピラミッド・ダービーをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。