読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

大黒天 モンストは街で話題だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、大黒天 モンストが世間で噂になっているようです。

大黒天 モンストは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大黒天 モンストをどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。