読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ミオン降臨!は興味津々!

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、ミオン降臨!は最近噂のようです。

ミオン降臨!は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ミオン降臨!をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。