読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

プスプスは最近どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪今日は、スッキリしない天気でしたね。

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、プスプスはどうなんよ!?

プスプスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、プスプスを知っていましたか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。