SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ルール5ドラフトってどうでもいいよね!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、ルール5ドラフトは近頃どうなんよ!?

ルール5ドラフトは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ルール5ドラフトに興味ありますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。