読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

スターオーシャン:アナムネシス リセマラがこの頃噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

Meは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、スターオーシャンアナムネシス リセマラって人気なの?

スターオーシャンアナムネシス リセマラは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、スターオーシャンアナムネシス リセマラをどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。