SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

日南人は近頃興味を持ちました。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、日南人は聞いたことありますか?

日南人は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、日南人をどう感じますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。