
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

川原結衣はこの頃どんな風!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、川原結衣が世間で噂になっているみたいです。

川原結衣は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、川原結衣をどう感じますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。