SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アッコにおまかせ 宝くじにこの頃興味があります。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、アッコにおまかせ 宝くじは最近話題です。

アッコにおまかせ 宝くじは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、アッコにおまかせ 宝くじに興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。