
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

松井マフラーって興味ありますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、松井マフラーが噂なの?

松井マフラーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、松井マフラーをどう感じますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。