読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

劇団ひとり 嫌いな女優ってこの頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、劇団ひとり 嫌いな女優は周りで話題だそうです。

劇団ひとり 嫌いな女優は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、劇団ひとり 嫌いな女優を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。