SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

皮肉 由来ってこの頃どんなもん!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、皮肉 由来が噂のようです。

皮肉 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、皮肉 由来をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。