SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

気象観測所 エッフェル塔の話題で最近盛り上がってますね。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、気象観測所 エッフェル塔は周りで話題のようです。

気象観測所 エッフェル塔は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、気象観測所 エッフェル塔をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。