SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

おかかの由来が最近話題だそうですね。

毎度!元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、おかかの由来は近頃人気になっているようです。

おかかの由来は、職場でも話題なんですよ。あなたは、おかかの由来に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。