SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

南りほは最近どんな風よ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、南りほって最近どうなの!?

南りほは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、南りほをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。