読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ポケモンGO メタモンはこの頃どうなのよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ポケモンGO メタモンは周りで人気です。

ポケモンGO メタモンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ポケモンGO メタモンを知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。