読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジミー・ペイジ ガラガラが最近噂のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、ジミー・ペイジ ガラガラは興味ありますか?

ジミー・ペイジ ガラガラは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ジミー・ペイジ ガラガラをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。