読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

はいだしょうこ くまモンって近頃どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、はいだしょうこ くまモンってどんなもんよ!?

はいだしょうこ くまモンは、国内でも話題みたいです。あなたは、はいだしょうこ くまモンに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。